引越しです。
こんにちは。高橋です。
このたび事業拡大に伴い、新しい事務所へ引越ししました。
これまでの事務所と比べて約2倍の広さとなり、より快適で働きやすい環境が整いました。

お引越しして早速塗りました。
白を塗るだけでかなり倉庫っぽい。
スペースにも余裕ができたことで、打ち合わせや段取りもスムーズに進められるようになり、気持ちも新たにスタートを切っています。
新しい環境のもと、これまで以上に丁寧な対応と高品質な施工を心がけ、より一層努力してまいります。
また、事業拡大に伴い、若い力も積極的に募集しております。
未経験の方でも大歓迎ですので、少しでも興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
高橋も現場仕事自体が未経験で、歳も一番下ですが、みんな優しく活気もあって、とても良い環境で働かせていただいております。
6月に社員旅行で北海道へ行く予定なので、全力で楽しむために気合いを入れている所存でございます。
人生をより輝かせたいヤングな方はぜひぜひご連絡ください。
新住所
愛知県名古屋市中川区細米町1-47
それではご安全に。



